トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« まねきねこ | メイン | 昭和記念公園 »

2009年09月22日

サマーランド    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

シルバーウィーク前半は各自いろいろと用事あったりして何処へも出かけず。
22日、家族4人でサマーランドへ行った。もう秋だけど。

屋外プールの営業は9月30日までということでまだ泳げた。
最初寒かったけど入って遊んじゃえば大丈夫。
高速スライダーや二人のりスライダーで遊んだり。

室内プールにも行ってみたけど、逆にもわ~って暑過ぎ。

午前でプール出て着替えて午後は遊園地。
いやがるメイもつれて4人でフリーフォール。おもろい。
続いてメイのリクエストで空中ブランコ。
回転系は乗りたくなかったけど、フリーフォールの件もあったので乗ってみたがお見事によって気持ち悪ー
全く待つことなく乗れたジェットコースターはガコガコ左右揺れが痛いだけでした。
さびれた遊園地はあっというまに廻り終えてしまいました。

4人で遊びに出かけるのはほんと久々でいいもんでした。
サキやメイも楽しかったみたい。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年09月22日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)