トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« THIS IS IT | メイン | repo syncがエラーになる件 »

2009年11月03日

東海大学オープンキャンパス    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

DSC08731

咲と二人で東海大学湘南キャンパスへ行ってきました。
入学に興味を持っている高校生とその保護者向けの説明会とか。
咲は水泳が強いとこ。且つ、自分の勉強したいことが両立できる大学に行きたいとか。
まあとりあえずひとつ見てきました。
学園祭が同じ日ってことですごい人でした。

でぇ、一番気になる練習環境。
ライフセービング部の部員にプールの場所を尋ねて、プールを見に行きました。
咲と二人で塀をよじ登り(わらい、外からのぞくと、短水路8コース、サブプールもありました。よいんじゃね。
そして、建物の中に進入。
って立ち入り禁止とも書いてないし、ドアあいてるし、いいんでしょ。
建物の中にはマシンがずらりと並んだトレーニングルームがありました。すげぇ。
今日は休みみたいで、電気消えて誰もいませんでしたが。
地下にも行きました。地下はフィットネスルーム。こっちにもマシンとかありますよ。
そしてトレーニング中の人沢山。外では学園祭でお祭り騒ぎなのに、ここにいる人たちはもくもくとトレーニング。ちゃら男と硬派体育会系の対比が面白いです。

トレーニング環境はとてもよいとこだと感じました。
まあこれからいくつもの大学を見学して自分にあった学校をみつけてくださいな。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年11月03日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)