トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« This Is It 再び | メイン | グラチャン速報 »

2009年11月14日

会社ロゴ    (仕事関係) Bookmark and Share

logo.png



法人化にあわせて会社のロゴを作り直す事にした。
知り合いのデザイナーさん(リンクスさん)に頼もうかと思ったけど、彼女とは最近全く連絡とってなかったし、それに新しい連絡先も知らないしwww
この間の飯田橋での飲み会でリエちゃんに連絡先教えてもらったけどメモ忘れてきたみたい。。。
まあ、リンクスさんも育児に忙しいだろうから他に頼みました。
コンペ形式で会社ロゴを提案してもらって、気に入ったものを選ぶという方式。
なかなか面白い提案がいくつも出てきて楽しい。
現在の提案状況
でも、これだ!っていうのがまだないんだよねー
それにひとつを選ぶのが難しいねー
「これいいじゃん」とかあったら意見くださーい
またはなんかいい案あったらコンペに参加しちゃってくださーい

提案締め切りは11月23日。まだまだ提案増えそうな予感です。
インパクトあるのが出てきたらいいな


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年11月14日 07:23

コメント


下の3つは、私は好きです。

投稿者 keeponflying : 2009年11月14日 19:51

EMのロゴは、はらへりさんに作ってもらいました~!
お気に入りです(^^)

IQロゴもいろいろ出てますね~!
私も下のほうのがいいかなーー!!

投稿者 yagi : 2009年11月15日 00:39

まだまだ沢山提案でてきて、どれにするか悩んじゃいます。

投稿者 なま : 2009年11月15日 23:25

どれもいいな~!
悩むね(笑)

ちなみに、暇な時に家の会社のロゴ作って欲しいな~?

投稿者 tomomama : 2009年11月17日 10:45

>トモママさん
悩みますよー
私はデザイナじゃないんで作れないっす。

投稿者 なま : 2009年11月17日 11:13

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)