トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« サキも優勝 | メイン | Atlantis打ち上げ生中継! »

2009年11月15日

サキとメイ、無事帰宅    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

グラチャン二日目、メイは400mフリーで2位。サキは200mブレで優勝だそうです。おめでとさん。
そして、いま無事に帰ってきました。お疲れ様。
ちなみにサキは来年4月の日本選手権の出場権を獲得したそうです。すげ!

大特価!大トロ丼2300円が今なら1500円

われわれはというと、きっこと二人でデート。
セール中のアメ横ジュエンで水着とか買い物。
秋葉まで散歩。UDXで大トロ丼とビールでランチ。ちょーうまかった。
オーディオフェアをちらっと覗いて、秋月に立ち寄り、湯島聖堂をぶらぶら。

DSC08804DSC08797

御茶ノ水の大学に通い、仕事でも医科歯科大学には何度も通っていたというのに実は湯島聖堂の境内に入ったのは初めてでした。
「日本の学校教育発祥の地」ということでカイラの合格祈願、まだ早いけどメイも希望する高校へ入れますように。ついでに親父の病が治りますように。

11月とは思えない暖かい一日でした。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年11月15日 22:49

コメント


すごいっす、脱帽っす。
オレも励みになります。

投稿者 UeChan : 2009年11月16日 00:48

久しぶり!!元気??
うえちゃんハゲたの?ww

投稿者 なま : 2009年11月16日 09:39

お久しぶりです^^
禿げてないですよ!

投稿者 UeChan : 2009年11月16日 17:51

いや〜あ〜!合格祈願に湯島まで~ www (泣き)どうもありがとう!実は私もお茶の水には5年!?通いましたが、境内に入ったことないですよ〜www ありがとです! サキ&メイ!グラチャンおめでとう!!大暴れしたらしいね〜! ヨシローもスゴイゾー! みんなよく頑張った〜!
おめでとう!! 
誰かビデオ持ってないの〜?

投稿者 kaira-pa : 2009年11月16日 21:42

>うえちゃん
なーんだww

>よしかずくん
わざわざ行った訳じゃなくて、行ったら学業の神様だったからさ。
よしかずくんも御茶ノ水だったんだ。5年!!実は俺もwww
ビデオみたいねー誰か撮ってないのかなー

投稿者 なま : 2009年11月16日 22:04

ジュエン来たんですね~!
今度来る時は声かけてちょ~だい
すぐ行けますからwww
でも・・・デートの邪魔かな・・・・・

投稿者 tomomama : 2009年11月17日 10:53

>tomomamaさん
きっこと話してたんです「アーバン泳ぎに行こうか?」って。
今度行きますねー♪

投稿者 なま : 2009年11月17日 11:11

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)