トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ざうお | メイン | 風童子 »

2009年12月18日

ひざ    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


DSC09101, originally uploaded by namaRyo.

サキのひざがまた悪化してるようです。
だましだまししてましたが、シーズン始まる前に医者にみてもらおうということで今日の午前中に八王子の高月整形外科へ。
サキが小学校5年生のときに来て以来です。
前回もやっぱひざで「棚障害」と診断されました。
今回は。。。

やっぱり同じく「棚障害」でした。
特に処置はなし。あまりにも酷いときは手術もするらしいけど、そうすると長期間やすまなきゃいけないしね。
ということで今まで以上に練習後のアイシングを心がけましょう。
ロキソニン入りの湿布処方されました。
7枚入りを3袋、600円!やすっ!!たかーい健康保険料払ってんだから活用しなきゃね。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年12月18日 16:25

コメント


今年の初めに右膝の内視鏡手術をしました。
半月板損傷と棚障害でした。

厚くなっちゃうと痛いですよ>棚障害
休めば大丈夫なんですけどね。
お大事にしてください。

投稿者 ぢぃをや : 2009年12月18日 23:51

ありゃ、ぢぃをやさん膝の手術してんすか。お大事に。
休むのが一番なんだけどね。現役選手にそれは酷ってもんだしね

投稿者 りょう : 2009年12月22日 10:40

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)