トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« パクられた! | メイン | メイが帰ってきました »

2009年12月28日

AVATAR    (映画の話) Bookmark and Share

メイは埼玉ジュニア選抜合宿中、きっこがコナミの忘年会。つうわけでサキと二人で映画見てきました。いま帰ってきたとこ。
さきの「ワンピースが見たい!」という意見は2秒で却下してアバター(笑
せっかくだからワーナーマイカルシネマズで3Dで見てきました。
感想は面白かったです。パンドラがすごく地球っぽかったとかナビ族(っていうかパンドラ星人)がほとんど人間と同じじゃんとか、結局やっぱりそれがテーマなのねとか、まあそんな感じですが、綺麗で迫力ある3D映像とか、ドキドキハラハラとか、純粋に楽しめる作品でした。

★★★★☆


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年12月28日 00:18

コメント


そうかワンピースか
僕は甥っ子に、ウルトラマンを見に行こうと
誘われてますよ

投稿者 : 2009年12月28日 10:57

ウルトラマンいいじゃないですか。らーさん似合ってますよww

投稿者 りょう : 2009年12月28日 22:39

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)