トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 新年ジュニア | メイン | xtracycle »

2010年01月19日

繊維街デビュー    (工作とか) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

sen-i-gai.jpg


ちょっとだけ時間が出来たので、西日暮里→池袋移動の合間に日暮里繊維街に行ってみた。
一駅だから近いだろうと、西日暮里から歩いて日暮里へ。
移動中にイノさんに電話。あまり時間ないから押えておくべき店を聞いた。「トマト」と「ハッピー」ね。了解。
電話きったころちょうど日暮里に到着。ほほーここが繊維街ですか。
んで、「トマト」目指して歩く。もうねー布やさんだらけでゆっくりみたーい。けど時間ないからね。
んで、目的のトマト到着。イノさんの言ってた100円生地がたくさん。人もたくさん!
つーか、ほんとうに生地多すぎで目移りしちゃう!!
あれこれみてたらあっというまにタイムリミット。。結局きまらなかった。。。
帰り際、ハッピーものぞいた。あいつがイノさんの言ってたイラン人か。おもしろそうだったけど時間なくてまた次回。

というわけで繊維街デビューはたった30分しか時間なくて、結局なにも買えませんでした。
また今度いこっと。





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年01月19日 20:26

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)