トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Try WiMax | メイン | FRISKケースの活用 »

2010年04月25日

JSSチャンピオンシップ    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

_MG_3275_MG_3293

JSS八王子で春のチャンピオンシップが開催されました。
早朝に二人をスイミングまで送って、自分たちも車で応援に行きました。ちかくのコインパーキングがあきなしで駐車場さがしてグルグルとか高尾駅の方にとめて歩いたりとか。

サキは50,100,200ブレ、試合続きなのと一日3種目というのはなかなか過酷。さらにJSS入間のリーダーとしてみんなの応援をまとめたり。ご苦労さまです。
芽依は200,400,800フリーとメドレーリレーとフリーリレーの合計1600!!すげっ!!!

で、結果はそのうちきっこがブログ書くと思います。ふたりともいいレースしました。
見ていて楽しかった。チームもまとまってました。
そしてサキメイとも表彰されました。おめでとう!!

サキメイが表彰されるのはもちろんうれしいんだけど、もっともっと他の選手や育成の子達が伸びてきたらいいのにな。がんばれJSS入間っ!!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年04月25日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)