トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宗村食堂 | メイン | MTM05...行けず »

2010年05月12日

国際展示場会議棟8階    (仕事関係) Bookmark and Share

DSC01032

東京国際展示場に行ってきました。
いまESEC開催中なんですけど目当ては展示会ではなく、佐賀から上京してきた古賀製作所の2人と会うため。

最初展示会場外のベンチで話してたんですけど、これはどこか会議室を借りた方がよい!ということになりビックサイトの貸会議室を借りました。
ちょうど展示会中ということで会議室は予約でいっぱいだったのですが、ちょうど空いた部屋があるということで借りることができました。

国際展示場の会議棟、逆さ四角錘の建物あるじゃないですか、あの上海万博の中国館みたいなの(中国が真似)。あの建物の8階です。
無線有線LANがないのがおしかったけど、でも8階ロビーの方へ行けば公衆LAN(フレッツ)の電波が拾えます。ホットスポット1DAY PASSPORTを買えば24時間500円で無線も使えるからとりあえずなんとかなるし。

つうことでこの会議室で3人であーだこーだと楽しく打ち合わせ&もくもくと作業。
しかーし、USB-シリアルの変換アダプタを誰も持ってきてなくてジ・エンド!今日の作業はここまで。
あとは今後の作戦会議とか雑談とか。

Kさん、Sさん、急なお願いだったのに快く引き受けて有難うございます。



DSC01043

会議棟8階からみた夜景



DSC01048

エレベータで2階に降りたら誰もいません。
無人のビックサイトって始めてみた。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年05月12日 23:59

コメント


おつかれさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかしなまさんとあんなとこで打合せすることになるは思いもしなかったですなw

今朝ブツは届きましたんで
この後もよろしくお願いします。

投稿者 mkogan(K) : 2010年05月17日 10:04

いろいろとありがとうございました!!
引き続きヨロシクですー

投稿者 なま : 2010年05月17日 11:18

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)