トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« MTM05...行けず | メイン | 講習会 »

2010年05月23日

アクエリアスでオンリーワン    (ランニング) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

IMGP2766.JPG

サキがアクエリアスについてるシールを集めて、キャンペーンに応募したそうだ。
そしたらなんと当選したらしい。
何があたったのか聞いたら!なんと!!!

アディダスのランニングシューズ!!

しかーーーも、カラーリングを自分でデザインできるんだとか!!
いいなぁあぁぁあ・・・名前も入れることもできるし、ほんとウラヤマシイ

カラーリングは各パーツ毎に色が選べるからその組み合わせは何千通り!!
当選者専用のサイトでカラーリングデザインできます。
サキが「どぉしよぉ~~」と悩んでたので横から「そこは黄色がいいんじゃない」とか「もっと派手にしようよ」とかとかww

結局サキは無難な白ベースに青とピンク主体の爽やかカラーリングにしてました。

俺だったら黄色ベースで赤青緑と。。。。
あーーーウラヤマシイ。。。


ちなみに今日の出来事:今日はサキメイが試合でした。でも仕事だったんで応援にはいかず。そんだけ。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年05月23日 21:40

コメント


いいなぁ~
オレも散々応募してるのに、そういうの当たったことな~いww

投稿者 ツジ : 2010年05月24日 08:05

俺も当たったことない。。。

投稿者 なま : 2010年05月24日 10:43

そんなキャンペーンをやっていたんだ

今年のさきは、つきがあるかもね

ついでに、宝くじ当ててもらえば

そういえば、キットカットで

パッケージ作れるよ

投稿者 : 2010年05月24日 16:31

キットカット?へー

投稿者 なま : 2010年05月27日 23:13

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)