トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Cog Magazine Vol.9 | メイン | FINA公認水着 »

2010年09月25日

メイ体育祭    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

_MG_4511

25日の日曜日、天気怪しかったけどメイの中学で体育祭が開催されました。
メイは今年も1000m走に出場。3分42秒で優勝です。そして今年も大会新記録!さっすがー
水泳ロングの選手ってやっぱり心肺機能強いんでしょうか、おみごとです。
1年1000m走、2年1000m走、3年1000m走と全学年のレコードホルダーとなりました。
体育祭のプログラムとかに大会記録一覧でも記載してほしいですね。

天気もよくなってきて、午後からはリレーとかダンスとか。中学最後の体育祭を楽しそうに満喫してたようです。

(ホワバラ設定しくってしまいました。。。RAW保存もしてなかった。。)



_MG_4762

この写真は閉会式で新記録を表彰されるメイ。かっこいい♪



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年09月25日 23:07

コメント


速っ!!!メイちゃんスッゲーなー♪

靴下が丸まってるwww

投稿者 inox : 2010年09月28日 16:27

そうそう、靴下丸めてる生徒が何人かいた。
ひそかなブームみたいw

投稿者 なま : 2010年09月28日 16:55

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)