トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 楊令伝14巻、amazon中古で25,671,358円也! | メイン | Video Killed The Radio Star »

2010年11月05日

Base Camp    (ボルダリング) Bookmark and Share

Base Campに行きました。
テープ課題もその他課題も煮詰まっちゃって宿題ばかり。こんな時は新しい課題作ってリフレッシュ。
でも、まだ完登してないんで課題帳には書いてませんのでここで紹介。
だれか初登さらっちゃって!

DSC00907-2

垂壁カチ課題。バランシーで外岩っぽい??
カチといってもかかりはいいのばっかりだからお試しあれ。
最初の設定時はゴールはもっと左の水色×テープのにしてたんだけど、悪すぎたから変更。
変更してからトライしてないけど、たぶんゴールできるはず。推定4Q。やさしめの3Qでもいいかも。

※2010/10/06追記
ゴール手前のサイドカチの向き悪いんで一手追加しました。
スタンス追加してもよかったのかもしれないけどまあいいや。
結構簡単になっちゃって、サービス4Qってことで。



DSC00910-3

折角ジムなんだからもっとジムっぽいのを!というあなたにはこちらをお勧め。
パート、パートではムーブ解決したんだけどつなげては出来てません。ゴールはちょっと遠いけどたぶん出来るはず(やってないじゃん!)
こちらは推定3Qかな。

俺が帰ろうとしたところにやってきたユージ君(リョースケの知人)に教えといたからもしかしたら既に登られたかもね。

※2010/10/06追記
右のスタートホールドを間違ってトポかいちゃったんで修正。

それと、今日もうひとつ作りました。青のやつ。
後半まだ出来てないけど、とりあえず公開しときます。誰かやってみて!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年11月05日 23:57

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)