トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« The Prodigy Announce US Tour with Linkin Park | メイン | 孫?? »

2010年11月20日

MakeTokyoMeeting06 #MTM06    (Embedded) /(Goods/Gadget/Geek) /(工作とか) Bookmark and Share

DSC01127

行ってきました6回目のMTM。会場はおなじみ東工大大岡山キャンパス。
出展が常連化してきた感があって、3時間も見てまわったら満足。
今回おもしろかったのはこのカセットデッキハック。サーキットベンディングならぬメカニカルベンディング??暇あったら真似してみよ。

あと、インラインスケートにラジコン用380モータをつけて電動化してるグループがあった。
今後の展開が楽しみ♪デンジャラスなデモンストレーション希望とお願いしたんだがどうなることか。

魔女の宅急便にでてくるプロペラ自転車がちゃんと走ってたのは感動モンでした。

MTMはやっぱり出展する方が100倍楽しいと思う。次は出展側で参加したいな。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年11月20日 21:27

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)