トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 孫?? | メイン | 「ラフウォータースイム・イン・宮古島」開催レポート »

2010年11月23日

ジュニアカップ→プチ忘年会    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

DSC01180

メイの試合がスウィン桶川で開催されました。
普段ならホームのスイミングからバスがあるんだけど、今回は手違い等々で参加人数が少なく現地集合。。現地って桶川っす。何処だかわからん!ww
つうことで車で送迎してあげることにしました。
いつもなら、この手のローカル大会は近場でやらない限り応援には行かないんですけどね。
ところが車だと以外と近かったです。
圏央道が「桶川北本IC」まで開通していたので楽チンでした。

混雑してて暑い会場。殺気立ったちびっ子スイマーママ達。。恐ろしい。。。
メイの午前の半フリ、午後3時過ぎの4フリ終わってさっさと出てきました。結果はいまいち。。。



DSC01184

そして帰宅して片付けてなぜか激混みのアウトレット入間へ。
メイのレース中にテルトモ夫妻から連絡あって入間に来てるとのことだったんです。
ようこそ入間へ。



DSC01186

試合に出場しなかった選手の練習を見学するパパとママ
この後練習終えたサキとカイラも合流し、急遽忘年会開催。車運転の私はノンアルでしたが。。。
楽しい話は尽きず気がついたら23時過ぎ。もっとゆっくり話したいですねぇ~
またいつでも遊びにきてくださーい。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年11月23日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)