トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« GOAL! | メイン | SPIDER MAN POWER AMP »

2006年06月24日

決勝トーナメント予想    (スポーツ) Bookmark and Share

w_cup2006.gif

1次リーグ終了しましたね。
まあ大体予想どおり
C組オランダ1位通過の予定だったんだけど、2位通過。これはオランダファンとしては。。。
予想どおりD組1位通過のポルトガルと一回戦であたっちゃう。。。
このオランダVSポルトガルが決勝戦みたいなもの。どっちも好きなチームなんで勿体無い。。

1回戦
6/24
ドイツVSスウェーデン:地元&1位通過で調子乗ってるドイツって気もするけど、スウェーデンやっぱ強いと思う。
アルゼンチンVSメキシコ:文句なくアルゼンチンの勝ち
6/25
イングランドVSエクアドル:エクアドルも調子乗ってるけどイングランドでしょう。オーウェンかわいそうT_T
ポルトガルVSオランダ:どっちも勝たせたい。。でもなんとなくオランダが勝つかな。
6/26
イタリアVSオーストラリア:ヒディングマジックもイタリアには通用せず。
スイスVSウクライナ:微妙。。とりあえずスイス
6/27
ブラジルVSガーナ:1次リーグ頑張ったガーナだけど王者にはかなわず
スペインVSフランス:自分の誕生日の試合(6/23)に出場出られなかったジダンが戻ってきたフランスだがスペインの攻撃に撃沈

準々決勝
6/30
スウェーデンVSアルゼンチン:この試合絶対面白い!!それでもやっぱアルゼンチンの勝ち
イタリアVSスイス:イタリアの勝ち
7/1
イングランドVSオランダ:これまた凄い組み合わせ!!どっちが勝ってもおかしくない。けど、オランダびいきなんでオランダの勝利
ブラジルVSスペイン:ブラジルの勝ち

準決勝
7/4
アルゼンチンVSイタリア:アルゼンチンの勝ち
7/5
オランダVSブラジル:イングランドをやぶって調子に乗ってるオランダが勝利!!

3位決定戦
7/8
イタリアVSブラジル:ブラジルの勝ち

決勝戦
7/9
アルゼンチンVSオランダ:オランダ優勝!!

って感じかな。予想にだいぶ「希望」が入ってるけど。
オランダVSポルトガルでポルトガルが勝ったら優勝はポルトガルかな。
まだまだ寝不足の毎日が続きます。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年06月24日 11:54

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)