トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 新顔 | メイン | ミニアンプMP3スピーカー »

2006年06月28日

ミニアンプスピーカー    (工作とか) Bookmark and Share

mini_amp_sp_1.jpg

先日作ったミニアンプを適当なケースに収めてみた。
このケース、だいぶ前にダイソーで買った100円工具箱。買って来たけど使ってなかったし。



mini_amp_sp_2.jpg

中にアンプの基板も電池もiPodさえも入っちゃってちょうどいいサイズじゃん。



mini_amp_sp_7.jpg

空けたとこ。
ふた側に基板をスペーサかまして固定してます。



mini_amp_sp_4.jpg

基板取り付け部アップ
コンデンサを寝かしたわけは、こうやって取り付けたかったから。



mini_amp_sp_5.jpg

スピーカの取り付け部
4Φの穴をあけただけ



mini_amp_sp_6.jpg

電池固定は、アルミの板を適当なサイズに切って、スポンジ貼って、それで押さえてます。

音はそれなり。でも音量は十分だから、ボルダリングのお供にいいかも。超軽量だし。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年06月28日 10:50

コメント


ありがとー

投稿者 ino : 2006年06月28日 10:58

ホイールもフタ開けずに操作できるようにお願いします、ありがとー。

投稿者 ino : 2006年06月28日 11:01

ホイールを外からはどうやる?
ホイールと同じサイズの穴あける??

投稿者 りょう : 2006年06月28日 11:22

なんで「ありがとー」なのよww

投稿者 りょう : 2006年06月28日 11:23

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)