トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« mixi music | メイン | ケーブルモデムの交換 »

2006年06月29日

命名「うみ」    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

ume_and_gaku.jpg

27日の夜に迷い込んできた猫だけど、結局うちで飼う事にしました。
岳とうまくやっていけるかだけが心配だったんだけど、だいぶ慣れた様で大丈夫そう。
岳は猫と遊びたくて追い回すけど、猫の方は身軽で高いとことか上がってかわすのがおかしいww
追い掛け回すのに疲れたら写真みたく二人でお昼ね。かわいいww

29日にきっこが獣医に連れってくれた。年齢は1~2歳でいままで飼われてたっぽいらしい。ここ数日食事していないみたいだって。
左足が不自由だから捨てられたのか??ひどい奴がいるもんだ。
ノミ退治の薬を皮膚に滴下してもらってきたんで、こうやって俺の机横の出窓に寝てるとき、ノミがそこいらウロウロしてるんだよね。。見てて痒くなってきた。。岳にもノミたからない様にフロントライン滴下しました。

んで、咲と芽依が名前付けてくれました。「うみ」ちゃん(メス)です。
よろしくねっ!!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年06月29日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)