トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 命名「うみ」 | メイン | クーラーボックススピーカ »

2006年06月30日

ケーブルモデムの交換    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

modem.jpg

最近突然インターネット接続が切れる事が多くなった。原因は不明。ケーブルモデムのreadyが消えちゃうんだよね。
電源入れなおすと復帰するんだけど。。
全然大丈夫な日もあるけど、ひどい日は1時間毎に一度切断って感じ。
入間ケーブルテレビさんに症状連絡したら「モデム交換しに伺います。」だって。
って訳でたったいまケーブルモデムの交換が終了しました。
モノはおんなじ奴なんだけど、ファームのバージョンがあがってるらしい。
これで症状改善してくれるならいいんだけど、どうなんだろ??

ソースくれたら自分でデバッグしてやるのになww




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年06月30日 11:00

コメント


秋葉館hddみっけ。
うちも愛用中。

投稿者 kojiken : 2006年06月30日 11:47

アンプ上の二つならんでるやつ??
あれねぇ、上海問屋のNAS(Network Attached Strage)だよ。
http://donya.jp/everg/7.1/4547479471802/
一台はmp3が詰まってて外部からもftpアクセス可能。
アドレスは内緒ねww

投稿者 りょう : 2006年06月30日 12:18

秋葉館のHP見てきた!ホントだおんなじケースだww

http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/product/detail.do?shopId=100001&pfid=BCAK0009806&sku=BCAK0009806A&pdListCf01=sub_menu.html&pdListCf02=&pdListCf03=&pdListCf04=&pdListCf05=header_tab_mac.html&pdListCf06=new%2Fcf06_drivecase.html&pdListCf07=&pdListCf08=&pdListCf09=&pdListCf10=

ちなみにウチのは一台はLEDを青から紫外線に変更してありますww

投稿者 りょう : 2006年06月30日 12:21

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)