トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 日テレに苦情!!! | メイン | W-ZERO3[es] / WS007SH »

2006年07月02日

日原    (ボルダリング) Bookmark and Share

nippara_1.jpg

inoさんが見つけた噂の新エリアに初めて行ってみました。



nippara_2.jpg

フランスVSブラジルが試合終了と同時に咲芽依きっこをプールに送って、帰ってきてから寝る。
そして9時半ごろ目が覚める。ベッドから電話。「どっかいこー」「日原いくよー」「いくー」

急いで準備、岳の散歩、洗濯干し、洗い物やって出発。Gに集合して日原へ。

今回の参加者はノブさんHALちゃんKのさんモロちゃん私。

途中コンビニでお昼かって、井上商店でビール買って噂の日原。
話には聞いてたけどアプローチ30分はけっこう遠いねぇ。。でも苦労してでも行く価値あるね。




nippara_3.jpg

クーラーボックススピーカ、さっそく活躍。



nippara_4.jpg

雨降ってたりしたんで、登りより掃除がメイン。
このマントル課題早くやりたーい!!

とりあえずかっこいいラインの掃除終わって乾杯の図



nippara_5.jpg

掃除した岩は全然乾かないから対岸の岩を軽く登る。
ってか俺、6時半にプールに迎えに行くから5時がタイムリミット。もう4時半。。。

久しぶりのボルダリングだし時間もないから、簡単で面白いこの課題をやった。
しかし10回ぐらいトライしたかも。。やっとこさ登れました。



nippara_6.jpg

こんな課題、すごく楽しそうだったけど時間切れなんで俺はやらずにお先に撤収。
5時すぎてたんであのアプローチを早足で帰ったら汗だくだ。。

さあ来週は掃除したあの岩をやりにいくぞー!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年07月02日 23:00

コメント


キャー!♪

投稿者 ino : 2006年07月03日 13:03

ぶよに刺されたとこが痛痒い。。。

投稿者 なま : 2006年07月03日 13:25

1枚目の写真の2人足短すぎません?

投稿者 ino : 2006年07月03日 16:01

爆笑!!
二人ともあんなもんですww

投稿者 なま : 2006年07月03日 16:12

すげー岩!!
まだまだ良い岩沢山あるんですねぇ。

投稿者 リョースケ : 2006年07月03日 20:31

「野生人岩登る」って感じが素敵ですな〜。

投稿者 kengo : 2006年07月03日 21:07

うわー 楽しそう!!
って、この凄い岩、紐つけないで登るの!?

投稿者 しゅんたろ : 2006年07月03日 23:02

>kengo
ひさしぶりー登ってますかぁ?
>しゅんたろ
もちろん紐無しだよぉ

投稿者 なま : 2006年07月04日 11:29

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)