トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« G-WALL | メイン | 咲@県大会 »

2006年07月13日

○原    (ボルダリング) Bookmark and Share

nippara0.jpg

平日ボルダリング隊で日原に行ってきました。



nippara1.jpg

ここは俺は初エリア。ちょうど地元のIさんが居たので挨拶&世間話。
そして小学校の中を案内してもらった。鹿やいのししや熊の剥製があって熊のはなし。この辺でも熊でるらしく、つい最近も教われた人がいるとか。。こえぇ~。鈴とか持ってこなかったよ。スピーカーも。

山に入って歩くこと10数分で目的の岩に到着。カンカン照りでセミも鳴いてる。真夏だな。
早速パンツ一丁になって川に飛び込む。きもちいいーー!!けどつめてーww
その後ひととおりラインながめて、まだやっていないという上流側の簡単そうなラインを掃除と下地整備。
ホールドもいいしアップ用ラインの完成。HALちゃん初登!!

そんではそのプロジェクトをやってみますか。
状態はまあまあとの事ですが結構濡れ濡れです。フキフキしたりゴシゴシしたり。
そして「どうぞやってみて!」とその日最初のトライを譲ってもらったので、オンサイトトライ。
一手目が取れず一瞬で終了。。最初から悪いじゃん。

ノブさんトライ。あと左手リップ手前のホールドでほぼ終了なんだけど、その左手が止まらないで落ちてきます。
俺はスタートのスタンスに苦しんで相変わらず一手目が取れず。
ノブさん二回目のトライ中に突然雨が降り出して一時中断して雨宿り。



nippara2.jpg

雨はすぐにやんでトライ再開。
この右手がひとつの核心。



nippara3.jpg

そしてついにKのさん完登!初登!おめでとう!!
通った甲斐あったね。



nippara4.jpg

その後ノブさんも完登!第二登!!おめでとう!!

二人の意見では難易度は二段ぐらいだろうということ。初めてここに来た俺が一日で登れる課題じゃないな。
すっごくカッコイイ岩&課題なんでいつかは登りたいな。



nippara5.jpg

その後Gで乾杯。
ふたりともwwwwwwwwwwおばかすぎwwwwwww




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年07月13日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)