トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ○原 | メイン | JO出場決定おめでとう! »

2006年07月15日

咲@県大会    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

kentai_1.jpgkentai_2.jpg

埼玉県学校総合体育大会、中学水泳競技の部がはじまりました。会場は川口の青木町公園プール。
埼玉の県大会には標準タイムが二つあって、今日は速いほうを切れた選手のみ参加できるタイムレース。
全種目がタイム決勝(予選、決勝じゃない)で参加人数も少ないから会場はそんなに混雑していませんでした。
全中と関東大会の予選も兼ねていて、今日のレース、または、来週のレースで全中の標準タイムを切れると全中に参加できます。
そして全中に進んだ選手を除いて上位6人が関東大会に出られます。
全中の標準タイムは中1でも中3でも変わらないから狙いは来年かな。今年は狙うは関東大会。

咲は200m平泳ぎと100m平泳ぎに出場。そこそこベストに近いタイムが出せた模様。
24日~26日の方の県大会の結果次第で関東大会に進めるか否かきまります。
残念ながら来週は応援に行けません。来週も頑張ってね>咲

屋外プールでカンカン照りで思いっきりドカ焼けしました。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年07月15日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)