トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 咲@県大会 | メイン | 女性ボーカル »

2006年07月16日

JO出場決定おめでとう!    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日は咲がJOの予選、きっこはジャパンマスターズ。
咲は連日の試合です。昨日は中学の大会、今日はスイミングの大会。
今日の咲は50m平泳ぎ。きっこは50m自由形。
芽依は足の怪我からまだ完全な状態に戻っていないので今回は参加見送り。
JO予選って参加するのにも標準タイムがあって、実際に試合でその標準タイムが切れない選手が出ると、スイミング毎に標準タイム突破率が計算され、ある割合以下だと次回の試合にスイミング全体で出場停止処分という結構厳しいんです。以前それでJO予選に出られなかったこともあり、まだ本調子でない芽依は今回はやめておこうって判断。
参加人数が多いからとはいえ、この連帯責任ってえのはどうなんだろうね?

つうわけで芽依と私は午前中は買い物行ったり。そして午後はi-wallのホールドリセットお手伝い。

レース終了後に咲から電話あって、JO標準タイムまであとコンマ3秒でした。
そんで、コンマ5秒以内で切れなかった選手達に与えられるラストチャンス。チャレンジレースというのに挑戦するとのこと。
がんばれ!!!

チャレンジレース後に連絡あり!JOタイム切れたよー!!だって。
やったね咲ちゃん!!夏のJOは初出場です。
なんと自己ベストをコンマ5秒更新だそうです。本番の最後の最後で力を出す集中力はすばらしい!!おめでとう!!!

御岳の帰りにケーキ買って帰って家でお祝いしました。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年07月16日 23:00

コメント


咲ちゃん凄いっ!
その集中力がワタクシにも欲しいものです。
夏のJO出場、おめでとうございま~す!

きっこちゃんのジャパンマスターズもガンバですっ!

投稿者 T永兄 : 2006年07月17日 12:28

兄貴ありがとー
きっこちゃんはその後の呑みがメインですww

投稿者 なま : 2006年07月17日 16:45

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)