トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 咲関東大会出場決定 | メイン | [es]キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! »

2006年07月27日

[es]まだかぁ~    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

es.jpg

まちにまった発売日!
一番確実に発売日にゲットできそうだったから、ウィルコムストアに事前登録して、先行予約して。。。
なのにまだ停波してないし、発送しましたメールもきてない。。。

おととい近所の大型量販店で予約したOは既にゲットしてきた。。。見せびらかしてる。。。

ウィルコムすとあぁああああ!!!早くしろおおおおお!!!!

2chみると、予約無しでもみんなゲットしてるし。。あああ、、、なんのための先行予約じゃぁああ

同じような先行予約負け組み同士で慰めあってます...
週末までには来て欲しいな。。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年07月27日 17:49

コメント


いいな~!今度、見せてちょ。

投稿者 T永兄 : 2006年07月27日 18:47

15日SIMありでストア予約組100番台以降が放置されているそうです。。。

投稿者 なま : 2006年07月28日 12:11

15日 2900番台 機種変 白 埼玉
ついに電波止まりました!!!いよいよ明日かぁ!!wktk

投稿者 なま : 2006年07月28日 19:02

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)