トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« [es]まだかぁ~ | メイン | [es]でネトラジ »

2006年07月29日

[es]キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

es1.jpges2.jpg

やっとこさ、W-ZERO3[es]キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

金曜夕方停波!夜ストアから発送メール!
朝一でクロネコに電話して午前中に届けてもらいました。
電池蓋あけ方がわからなくて「はじめに」っていうペラ見ました。それ以外取説はまだ見てません。
ちょいまえにビザビで注文してた液晶保護シールは届かず。2chで(・∀・)ゐゐ!!って言われてた奴なんで在庫なくなったんか?注文時にはあったんだけど。。
つうわけでストア特典のウィルコム液晶保護シートをはった。willcomの文字が邪魔だわ。
そしてその辺に落ちてた1GBのminiSDをes用にした。とりあえず1GBあればいいでしょ。

そんでいろいろと設定したり、アプリをインストールしたり。。
やばい!これ面白いわ。便利だし。
ノートPC持ち歩く必要ないかも。

アドレス帳まだ移してない。京1から問屋でダウンロードして、outlook、ActiveSyncでいいんだろうけど、この機会にアドレス帳整理しよっと。知らない人とか沢山載ってるし。
つうわけでとりあえず家族分の電話番号とメアドだけ登録しました。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年07月29日 23:00

コメント


くれっ!

投稿者 T永兄 : 2006年07月31日 11:40

いいなーちょうだい!

投稿者 山井さん : 2006年07月31日 11:49

かえっ!ww

投稿者 なま : 2006年07月31日 13:37

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)