トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« OnRoadMTB-GT-2速化 | メイン | 昔のバンド仲間 »

2006年08月20日

市民水泳大会    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

今日は入間市の市民水泳大会。きっこさきめいが参加です。
俺は朝一に中学校の廃品回収の手伝い。終わってから自転車で会場のプールへ。
数年前までは会場は中央公園の屋外プール(長水路)だったんだけど、いまは市内のスイミングスクール2校(狭山ヶ丘スイミングと入間スイミング)で交互に開催。
屋外プールでのんびりって雰囲気好きだったんだけどなぁ。。
で、今年は入間スイミングで開催。
辰巳とか青木町公園とかみたいな大きな観客席のあるプールじゃなくて、ちいさなスイミングのギャラリーで観戦するのは久々。

リレーで咲と芽依が同じ組で競ったり、きっこの個人メドレーがあったり、おもしろい。
しかし混んでて座れなくて、暑くて、観戦するのも疲れました。。
一種目でも参加して、選手としてプールサイドに居るほうが楽しそう。
つうわけで来年は俺も出場しちゃうからねー


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年08月20日 21:45

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)