トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 夜の入間川CR | メイン | [es] »

2006年09月05日

まきちゃんと買い物    (自転車) Bookmark and Share

odbox_maki.jpg

まきちゃん号で買い物行きましたよ。御徒町のODまで!!
朝10時半に出発。行きは新青梅街道→靖国通り→外堀通り
新青梅は車道は狭いし、歩道にあがれば凸凹だし。。走りにくい。。。
でも環七過ぎたぐらいからすごく走りやすかった。車道が広いし、左一車線は駐車してる車がいるから走ってる車少ないし、だいたい車遅いからww
新宿あたりでちょうど昼飯タイムだったらしく食事に繰り出すリーマン連中がうようよいた。
山手線内に入るとさらに快適!!若干のアップダウンがまきちゃんにはきつかったけど。

そんなこんなで無事難なくOD BOXに到着。
つっちーが居たのでちょいと話したり、用事を済ませて、次の目的地の秋葉へ。
秋葉ではいろいろと店を廻って目的のものを入手して、その後もぐるぐる廻った。
いろいろとほしいもの見つけたんだけど背負ってったザックの容量ちいさくてもうこれ以上はいらない。。しくじった。。。

秋葉を後にして、神保町あたりをうろうろ。この辺自転車で走るのって大学生のとき以来だ。
本屋とかスポーツショップによる。自転車だと移動が楽チンだね。

そろそろ腹減ったんで昼食。って思ったんだけど、ここで食うより帰りの途中で休憩かねて食事するほうがよさそう。
って訳で距離的によさそうだったんで西荻のやのやを目指す。
若干道に迷いながらもやのや到着。結構疲れてた。
ところが!既に3時を過ぎていたようで。。。。
板長が「すみません休憩時間なんですけど。。」「え!!もう3時過ぎてるの??」
時計を見たら3時半でした。がっくり。。。

しょうがない、どっか別んとこで。。
つうかもう3時半か!5時には帰りたかったんだけど。。ゆっくりメシ食ってる時間ないぞ。
途中のセブンでおにぎりと水2Lとアイスとか買ってその辺の公園ではらごしらえとしばし休憩。

休憩したら元気戻ってきた。公園であちこち蚊にさされてかゆいけど。。

そんなこんなで結局家に到着は6時。つかれたー。けど面白かった。

行きに背負っていった2Lの水と途中かった2L。合計4L水飲んだのにおしっこ一回もしなかった。全部汗になった??





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月05日 19:00

コメント


すごいですね! 上野までチャリで、お買物なんて。
オレなんて、行ったはいいけど、買えて来れなさそう。。。

投稿者 モロ : 2006年09月06日 12:50

俺も帰って来れないかと思ったよww

投稿者 なま : 2006年09月06日 15:59

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)