トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« チャンピオンシップ | メイン | まきちゃんと買い物 »

2006年09月04日

夜の入間川CR    (自転車) Bookmark and Share

iruma_cr_21.jpg

夕方ちょっと時間があったので入間川サイクリングロードを走ってきました。
写真は豊水橋のスタート地点



iruma_cr_22.jpg

18時15分家を出発。豊水橋を目指す。
R16とR299と圏央道のあたりは側道がアップダウンはげしすぎ。。
道に迷いながら、アップダウンにはあはあいいながら豊水橋到着。
ところが、サイクリングロードの入り口が見つかりません。公園の中の道をぐるぐるはしる。
しばらくして気がついた!対岸だ!!!!

対岸に渡って、すぐにサイクリングロード入り口ありました。
さあスタートです。時間は6時45分。だいぶロスした。。

最初のうちは歩行者や自転車やランナーがけっこう居ます。暗いのに。
暗いし人おおいからそんなにとばせません。
歩行者がいて、左によけてるから右側通ったら、右端に犬が!!散歩させてたみたい。
しかも犬と飼い主の間にはリードが!!!みえねえ!!!あぶねえ!!!

狭山市に入ると、飛行機がいっぱい飛んでるのね。しらなかった。
狭山市の住宅街を抜けると人もランナーも自転車も減った。
真っ暗だけど走りやすくて気持ちいい!!でも暗い。。
突然現れる止まれの部分とか、段差とか、穴とか、浮いてる砂とか。。。
人少なくて涼しくていいんだけど怖くて飛ばせないのが残念。やっぱ明るいときの方がいいな。
またはナイトサイクリング時はライト増設するかな。途中すれ違ったロードの人がライト3灯もつけてたよ。

そんなこんなでのんびり走っていると、初雁橋に到着。一般道を横切る信号待ちの時に時計みたら7時10分だ。
あらら、引き返さないと。。いろいろとあって8時半には家にかえんなきゃならんのです。

写真は折り返した初雁橋にて。



iruma_cr_23.jpg

帰りものんびり走る。
途中土手に登って愛車「マキノさん」の写真撮影。



iruma_cr_24.jpg

こっちは夜景モードで撮影。
バックの明かりは関越道。



iruma_cr_25.jpg

そんなこんなで豊水橋に到着。
時間は7時45分。
帰りは写真撮ったりしてのんびり走ってきました。

豊水橋上で夜景モードで撮影したけど、ぶれるぶれる。
トラックが走ると橋が揺れるのよ。。



iruma_cr_26.jpg

豊水橋から帰りは一般道。
R299の下まで行って、そこから急坂をいっきにR299まであがろうとしたけど、急すぎた。。。
あえなく自転車を降りる。
そしたらちょうど自動販売機があって乾いた喉を潤して、再び必死にもがくけど。。。
無理でした。。。自転車担いで走りました。。。。

R299まで登ったらあとはR299の歩道が広くてよい。
けど、途中からR299それたらまた急なくだり。そして登り。。。
今度の登りはなんとか登れたけど、すっげーしんどい。。。

その後は圏央道の側道はしって、入間クリーンセンターんとこでて、入間スイミングの前通過して、家に到着が8時15分。

途中写真とったり道にまよったりしてのんびり2時間のサイクリングでした。
面白かった。



iruma_cr_27.jpg

風呂入って、消費したカロリーの補充。
ケーキと酒まんじゅうとビール。
うっめーー!!!

摂取したカロリーの方が多い気がする???



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年09月04日 21:22

コメント


誘ってyo!

投稿者 ino : 2006年09月05日 10:42

今度昼間に行こうYO!

投稿者 なま : 2006年09月06日 10:58

ノーブレーキピストじゃないですか。
よく堂々と写真載せてますね。
違法という以前に危険だって分かってますか。
正気を疑いますよ。ホント。

投稿者 NOBRKPISST SUCKS : 2007年08月06日 21:25

わかってて乗ってるんだからほっとけよ!

投稿者 なま : 2007年08月06日 22:52

お前が一番危ない

投稿者 >みえねえ!!!あぶねえ!!! : 2007年09月06日 21:24

ノーブレーキは駄目だメーン。

投稿者 d.o : 2007年09月06日 22:06

川に突っ込んで
そのまま浮かんでこなければ良かったのに

社会のゴミめ。

投稿者 : 2007年09月11日 17:53

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)