トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 市内体育祭(芽依) | メイン | 家事 »

2006年10月11日

G-WALL    (ボルダリング) Bookmark and Share

咳は相変わらず酷いんだけど、21時ごろからG。参加者ちょっと少なかったかな?
最近は車で来る人の為にアルコールの差し入れがなくなってきた。俺も今日のお土産はエクレアww
そんで2年ぶりぐらいに登場のK野先生。ひさしぶり!暫くボル休んでたわりには上手さは変わってなかったのが残念。。。ww
それと、ノブさんの先輩のtomityさんとその娘さんがやってきた。tomityさんってピスト乗りの間では有名な人なんだって。
ここで知り合えたのも何かの縁!って訳で今度格安でカラビンカのフレームでピスト作ってくださいww

middle課題ってことで、垂壁にひとつ課題作ったらレベルがちょうどよかったらしく人気課題になってた。
俺ってそおいったセンスもいいのね。。 σ(`・・´ )

すっかり秋の空気なのに、ミヤマが出てきました。かなり弱ってたけどね。モロちゃんのこと気に入ってたみたい。

25時ぐらいまで遊んで撤収。いつもありがとさん>のぶさんHALちゃん


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月11日 23:00

コメント


なまさんのバッグにも、一匹入れといたからwww

今朝は、どーもー
キャリア付きの車だから、すぐにわかったー

投稿者 モロ : 2006年10月12日 11:59

ちょうど咲と話ししてたとこだったんだ。
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

投稿者 なま : 2006年10月12日 12:05

ア!キタワヨ-!( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ホント?
アレヨ・アキバケイッテ( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
デモステキネ!!!

投稿者 モロ : 2006年10月12日 12:33

~(((((°Д°)ギコ

投稿者 なま : 2006年10月12日 12:36

I can't write coment in Japanease
Why not?

投稿者 富亭 : 2006年11月07日 20:28

tomityさんこんばんは!
日本語でコメントできないですか??そんなことないと思うんだけどぉ。。
どうしたんだろ??

投稿者 なま : 2006年11月07日 21:40

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)