トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 家事 | メイン | 彩の森公園 »

2006年10月14日

白妙    (ボルダリング) Bookmark and Share

mitake_20061014_01.jpgshirotae_20061014_01.jpg


子供達は朝連。プール休館日で練習時間がちょいと違う。8時から10時で、夕方の練習なし。
つうことで、子供が帰ってきたら何処かへ登りに行こうと。
ところが、帰ってきたのは11時過ぎ。で、夕方の練習がないので、選手みんなで遊ぶとのこと。
つうことではや昼作って食べて、一人で出発。

ノブさんちいって、のぶさん、HALちゃん、さっちゃん、おれで出発。とちゅうカヤをピックアップ。

さあ何処行こうか??

とりあえず井上商店で情報収集。御岳はごらんのとおりまだまだ増水してて駄目。
ここへばぶぅが登場して合流。そしてむかし道へ行ってみることにしました。

ところがむかし道も大増水で敗退。。。。

そして向かったのがB-CLUBの岩。上からみた感じだとなんとか大丈夫そうなんで行ってみた。

現地到着が結局2時半ぐらい。。水量は多かったけど岩は無事。ただ、かなりぬれてます。
ノブさんが岩の上から使うホールドを念入りにふきふき。おかげさまでK倶楽部トライできるようになりました。

ノブさんが再登トライ。さくっと完登。
俺が前回トライしたあとに見つかったというホールドを確認しました。なるほどね。

で、ばぶぅとHALちゃんと俺でK倶楽部トライ。ノブさんはまた新しいラインをトライ。こっちは更にわるそ。

結局K倶楽部はもうちょっとのところで敗退。
最後の一手出したときに左足スリップしちゃって完登はオアズケになっちゃった。。。くやしーなー
ムーブ慣れてきたけどけっこう左手消耗しちゃってるのね。あと一回、あと一回ってやったけどもう力出ませんでした。

5時ぐらいかな?時間切れで撤収。ぜったいに次こそ登るっ!!



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月14日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)