トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 岳 vs 海 | メイン | PIC Write V.4.0 »

2006年10月18日

G-WALL    (ボルダリング) Bookmark and Share

21時からG-WALL。甘いもの沢山あるしww
靴もってくの忘れた!!
そしたらちょうどツジちゃんが岩場に忘れてった靴がノブさんが回収してGにあったので借りた。
サイズもほぼぴったりだしラッキー。ありがとね>ツジちゃん
誰かが作った垂壁の課題にはまる。結構トライして、しばらく他の課題やったりして、そして再び垂壁トライしたら完登できました。
kojiken登場でハセツネの話をいろいろときくけど、マジで過酷なのね。。。やってみたいって気持ちも結構あるんだけど、、、
来年は宮古島のOWSに家族みんなで参加したいな!ってもくろみもあって。。
今年はハセツネの一週間後に宮古島でした。来年も同じ日程ならどっちかしか無理だし、悩み中。。
チャレンジするならどっちか一方に絞ってトレーニングしたいしね。
そんな話したり、いくつかの課題にトライしたり。ビールのまないと登る量が増えるww
最後はランジ大会。終了ぎりぎりになんとかランジ課題二つとも完登できた。よかった。
でも、ツジちゃんのモール片手保持ランジは出来ませんから。

2430時終了。お世話様でした>オーナー様、皆様


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月18日 23:00

コメント


垂壁課題は、確かのぶさん設定だったと思います。
すごくバランシーで、楽しい!
十八番の「手に足」も、ばっちりできたしwww

投稿者 モロ : 2006年10月19日 13:24

ロモちゃん垂壁うますぎ!

投稿者 なま : 2006年10月19日 20:17

「モロ」ちゃん
あの課題は手に足不要だよwww

投稿者 なま : 2006年10月20日 10:57

“垂壁の奇行師”としては、スタティックにホールド取りたいもんでwww
しかし、ホント、なまさん リーチ 長げぇっすなぁ、腕がね、ウデ、足じゃないからwww

投稿者 モロ : 2006年10月20日 12:32

腕も長いけど、足はもっと長いんだよ。。

▼リョウスケの撮った動画
http://www.youtube.com/watch?v=_05lE3ikOzs
http://www.youtube.com/watch?v=TtzuzrTEyhk
http://www.youtube.com/watch?v=6aslJFPLj5A

投稿者 なま : 2006年10月20日 12:48

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)