トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« コースターブレーキハブの仕組み | メイン | 好日山荘 »

2006年10月26日

ランニング    (スポーツ) Bookmark and Share

ひょんなことからみたけ山山岳マラソンにエントリしてしまいました。
出るからにはベストを尽くしたい。つうわけで久しぶりに早朝ランニング。
走るのなんてすっげー久しぶり。何年ぶりでしょ。
コースは以前走ってた10Kkmコース。近くの里山を走ろうかと思ったんだけど、連日の雨でぬかるんでそうだし、久しぶりだから最初は平地で。
とりあえずゆっくり、歩かないように。
ところが久しぶりはやっぱきついっすね。途中の信号待ちで足止めちゃってから歩いちゃった。
だいぶ歩いちゃって、そして再び走り出しました。後半は惰性で走ってたけどスピード出てなかったな。

結局所要時間54分。。
正確な距離をキョリ測で調べたら9kmだった。。
平均時速ぴったり10km/h。。。おそっ!

あと一ヶ月ちょっと。継続して少しづつ足つくってかなきゃ。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月26日 10:03

コメント


生さんだけ井上商店スタートでよろしく。

投稿者 ino : 2006年10月26日 10:55

私は、ラムちゃんで山頂駅まで送迎付き。

投稿者 kojiken : 2006年10月26日 10:57

山頂までボンベを運ぶのとかイヤだからねー
山頂までの送迎、私もお願いします。

投稿者 なま : 2006年10月26日 15:22

うそ、あれ出ちゃうんですか?
来年あれのコースを歩いてみようと思っていた所。
あれに参加した人の話しだと、毎日4キロ歩いて
1ヶ月に一回30キロ山歩いて、3ヶ月に一回60キロを
歩いたとか。。。
あれ、24時間で完走できればいいみたいス。

投稿者 kengo : 2006年10月26日 22:49

えっと、kengoは勘違いしているのでは??
たぶんそれは通称「ハセツネ」と呼ばれている超過酷な山岳マラソンのことを言ってるんだと思われます。
だよね??

投稿者 なま : 2006年10月27日 12:37

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)