トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 内装3速 | メイン | 起久子先生 »

2006年10月29日

バーベキュー@G-WALL    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

bbq_gwall.jpg

咲は埼玉県ブロック対抗戦、きっこはその応援に行きました。
朝方雨が降ってるのわかってたんで、半分あきらめモードで二度寝。
みんなに連絡してみると、そっか、今日はウォールストリートでKIDSコンペだぁ!
ばぶぅが午後から御岳に行くって言ってたけど、娘さんは一緒じゃないらしい・・・
KIDSがいないとなると、芽依が「行く!」とは言わない訳で。。。しょうがない今日はレストか。。。

ところがウォールストリートのコンペは結構早く終わったらしく、午後1時ぐらい?に電話あって、これから家に帰ってバーベキューやるって。
てわけで、芽依と俺の二人してバーベキューに参加。
ビール呑めないのが残念だったけど、でもおいしい肉とか沢山いただきました。ごちそーさま。

5時過ぎにきっこからメールでそろそろプールに到着するとのこと。
もっと食ってたかったけど、残念ながらお先に撤収。
プールに行くと疲れ果てて眠そうでお腹をすかした咲ときっこ。このままどっか食べにいこーって。。
咲ときっこは沢山食べてましたが、芽依と俺はお腹いっぱいだったんでかるーくしか食べなかったのは言うまでもない。





きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年10月29日 23:00

コメント


投稿者 uwqpbld : 2010年02月22日 05:51

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)