トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« shuffle | メイン | 御岳 »

2006年11月04日

腕時計    (Goods/Gadget/Geek) Bookmark and Share

timex.jpg

普段全く腕時計しない人です。
でも朝走るようになってストップウォッチがほしい。
つーわけで、昔使ってた腕時計を引っ張り出してきました。
TIMEXの"IRONMAN TRIATHLON"
ところが電池がなくなってる。新しい電池(CR2016)かってきて電池を入れてリセットしました。
表示は、
'92. 1- 1
すっげー古ぃ!!そんな昔に使ってた奴だったか。。。

多機能すぎて使い方忘れちゃってたかと思ったけど、意外にも使ってみると思い出す。
100ラップメモリーできるストップウォッチとか、インターバル設定できるタイマーとか、どう考えても使いにくいメモ機能とかとか。。。
ストップウォッチがあればそれでいいんだけどねっ!

みたけ山終わって、トレランもっとやりたいっ!なんて万が一思っちゃったら、ハートレイトモニタやGPSのついたのとか欲しいな。
やっぱSUUNTOのt3がいいなー、ALL BLACKモデルが12月発売なのでクリスマスプレゼントに誰か頂戴!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年11月04日 23:00

コメント


アキュレックスいばんにあげちゃった!

投稿者 ino : 2006年11月05日 13:18

あ、ポラールでもいいよ、クリスマスプレゼントww

投稿者 なま : 2006年11月06日 10:40

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)