トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« GT改造履歴 | メイン | instructablesデビュー »

2006年11月14日

転職??    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

しがないフリーランサーなんで元々「定職」なんつうもんはないんだけど、今度12月から転職(?)します??
よーはメインのクライアントさんが変わるってことなんだけどね。
いままで仕事を頂いてたクライアントさんは過去最長の4年間?5年間??そんくらい長い付き合い。
ひいきにしてもらってたおかげでくいっぱぐれなく仕事を頂き感謝してます。
ま、そのぬるま湯にずっと浸かってるのも飽きてきたんで12月からちょっと違う業界に行きます。と言っても昔居た業界なんだけど。。。
今までもメインクライアントさんとは別にちまちまと違う仕事はしてきたけど、今回は片手間に出来る仕事じゃないんで事情を説明して抜けることを了承してもらいました。
当初は10月からって話だったんだけど、仕事の切れが悪かったんで先方と調整して12月からになったんだけど。。。
いますっげー切りが悪い状態。。。
この仕事、11月末までになんとかまとまるんでしょうか。。。。

某社のみなさん、いろいろとお世話になりました。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年11月14日 19:50

コメント


こちらこそお世話になりました。
6年ですよ。ろくねんっ!

投稿者 のりぞう : 2006年11月14日 20:26

うわ!そんなになるのか!!!びっくり

投稿者 なま : 2006年11月15日 09:37

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)