トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« instructablesデビュー | メイン | JBLアクティブスピーカ改造 »

2006年11月18日

i-session    (ボルダリング) Bookmark and Share

is_01.jpg

基本的に偶数月開催のi-sessionなのだが、10月が大会役員の都合があわず11月の本日開催。順番で今回は2トライ方式。
でもちょっと用事あって私は遅れてi-wall到着が19時ぐらい。
今回は参加人数も少なく、既に競技は後半。軽くストレッチやアップして最後の2課題ぐらいから参戦。
あんま最近真面目に登ってないけどまあまあかなって思った。

そして最初から参加のみんなは全ての課題が終了し、時間もまだあるってことで私もひとつ課題作成。
マントル課題。肝心のマントルんとこは目で作ったけどまあ出来そうでしょ。

ところが以外と悪かった様で完登者なし!!やばっ!!
設定者の俺は、その核心まで行ってないし。。一回目はスタートで足スリップ、二回目は一手目とるとこで落ちてるし。。。orz...
2トライ方式なので既に0点確定なんですけど、もう一回やってみると、あら、ほら、マントルできちゃって完登!!
しかしくやしーなー。。。本番とき完登したかった。。。

その後遅れてきたクリとこわさんと3人で残りの課題を連続競技。
もう最後は腕パンパンでなんでもないホールドが保持できなくなってた。。
ちなみに俺課題はクリが一撃してた。つえっ!



is_02.jpg

結果。。男性7人、女性2人参加で
優勝:SN
2位:kojiken
3位:クリ

俺は。。。9位。。。よわよわだなぁ。。。

今回は車で参加だったのでひとりノンアルコールビール。さみし。。
競技終了後、よっぱらい達は盛り上がってたけど、よっぱらってない立場から見るとほんとアホばっかww
一人しらふで居るのがつらかったので23時ごろかな、早々に退散。

inoさん、毎度毎度おいしいカルボナーラとおでんごちそさまでした。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年11月18日 23:00

コメント


いや、このときの乳首がもうほんとに…w

投稿者 SN : 2006年11月20日 12:35

きもちよかったんだろ?ww

投稿者 なま : 2006年11月20日 13:41

うふ。なんていうかもう・・・w

投稿者 SN : 2006年11月20日 21:04

投稿者 なま : 2006年11月22日 15:33

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)