トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« JBLアクティブスピーカ改造 | メイン | タイムスケジュール »

2006年11月19日

G-WALL    (ボルダリング) Bookmark and Share

午後3時からG-WALL。
Dosage vol.4でランディ君登場で喜んでみたり。
久々登場の石田君のジャグリングで驚いてみたり。

壁に移動してさっきDVDでみたシャルマのムーブの課題やってみたり。(ハクちゃん作。登れなかったですけどー)
ivan's cornerに草ホールドのガバばかりのマントル課題作ってみたり。(設定者として意地で最後は完登しましたー)

試合に行ってたきっこから迎えにきてーとメールが来て17時45分ごろ撤収。
土曜日のi-sessionの筋肉痛がちょっと出てきてる。
筋肉痛になるくらいボルダリングやったの久しぶりww

プールで帰ってきたきっこと咲と杏子ちゃんを拾って5人で食事いきました。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年11月19日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)