トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« iMacキーボード掃除 | メイン | クリスマスプレゼント »

2006年12月23日

パンク    (自転車) Bookmark and Share

pank_01.jpg

昨日の朝、通勤途中にパンクした。すっごい音して。
実は数日前から「そろそろタイヤ交換しないとやばいなー」と思ってたとこ。
後輪擦り切れてケブラーでてきちゃってました(写真参照)。週末交換しようと思ってタイヤだけは買ってありました。
あと一日耐えてくれればよかったのに。。。
不幸中の幸いは家から出て数百メートルいったとこだったこと。きっこに電話して車で駅まで送ってもらいました。

で、今日、パンク修理とタイヤ交換。このバイク、クリンチャーっす。
パンクしたとき、すっごい音だったから、チューブ裂けてんじゃねーか?って思ってたけど、見てみたら小さな穴がひとつだけ。
あーよかった。チューブは買ってきてないのよ。
パンク修理して、新しいタイヤはかせて完成。



pank_02.jpg

通勤用なので安いタイヤで十分でっす!




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年12月23日 17:49

コメント


僕もワイヤーの激安ZAFFIROっす、ZAFFIRO万歳。

投稿者 ながしま : 2006年12月25日 18:33

万歳!!www

投稿者 なま : 2006年12月27日 00:35

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)