トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 肥! | メイン | 年末年始 »

2006年12月30日

6時間泳    (スポーツ) Bookmark and Share

6hours_swim.jpg

本年の営業が終了したスイミングスクールを借りてきっこが6時間泳を実施しました。
でも残念ながら年末の忙しい時期でサポートはなかなか頼めない状況。ずっとはいてあげられないけど俺がサポートしてあげることにしました。
スタートは12時半。補給は45分間隔。毎回は無理なので、2回ごと。1時間半毎にプールに来て、2回分の補給の準備をして、そしてまた家に帰って大掃除して、次の1時間半後にまたプールといった感じ。
だんだん暗くなってきた時は毎回来てあげたいって思ったけど、掃除も進んでなくて。。

最後の補給は5時45分。5時半ごろには咲と芽依も一緒にやってきて、通りがかりに応援にやってきた田中家も一緒になって応援。
最後の補給からは俺も隣のコースを泳ぎました。
だがしかし!既に5時間15分泳いだきっこについていけません。。。
50m毎に子供達に「補給!」って言って笑われてたww

そんなこんなで6時半に無事ゴール。ちょっと「肩が痛い」とか言ってましたが全然普通に歩いてるししゃべってるし。
6時間なんて楽勝って感じですげーと思いました。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2006年12月30日 23:00

コメント


 明けましておめでとうございます。(こちらで失礼します)
 きっこさん!!すごいですねぇ。そして、コーチんちの夫婦愛が伝わってきましたが・・・。

投稿者 akemiman : 2007年01月01日 22:55

akemimanさん、コメントありがとうございます。
きっこはすごいと思います。夫婦愛ですか?あんまり発情しないんですけどねっw
今年もよろしくお願いします。

投稿者 なま : 2007年01月05日 21:42

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)