トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 6時間泳 | メイン | ボル初め »

2007年01月03日

年末年始    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

31日は大掃除。浴室にカビキラーまいたんですぐには風呂に入れない。けど入りたい。
って訳で大掃除後に近所のスーパー銭湯へ。風呂であったまった後は十割天そば食って帰ってきました。
家も綺麗になって、風呂はいってさっぱりして、腹いっぱい。まったりテレビ見ながらビール。。
Gで忘年会やってるって知ってたけどこうなるともう動けません。そのまま年越し。

元日は早朝から俺の実家へ出発。道は空いてて1時間弱で到着。
実家では呑んで、食って、寝て、また呑んで。。。。そして実家に一泊。

2日は初詣&ショッピング。夕方から今度はきっこの実家へ
きっこの実家では親戚が大勢あつまって、もちろん呑んで食って、Wiiであそんで。。
今年19歳の姪がmixiやってるっていうんでマイミク登録ww
そしてやはり一泊。

3日は駅伝みたりショッピング行ったり、夕飯頂いてから我が家に帰ってきました。
しかしよく食べて呑んだ正月だったな。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年01月03日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)