トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 御岳清掃KickOffMeeting | メイン | バトル »

2007年02月04日

JO予選    (スポーツ) Bookmark and Share

サキとメイのJO予選が川口の東スポーツセンターで行われました。
試合とかあんまり見られたがらないメイが前日「見に来てもいいよー」だって。結構自信があるんだろうな。ここんとこ練習でいいタイム連発してたらしいし。
サキは既に50はJO出場きめてて、狙うは100。気合い十分。

メイは50と100のフリー。結果は。。まあまあのタイムだったけど、JO出場標準タイムには届かず。
とはいえ100は公式記録ではベスト。おみごと!
調子はあがってるから、次の最終予選ではきっと切れるよ。がんばれ!
サキは50と100のブレ。うーん、気合いが空回りか。。まあまあだったけど、標準タイムにはとどかず。
残り2週間。納得の最終調整して最終予選がんばろ!

東スポは観客席とプールが同じ空間で、室温28度。外との温度差ありすぎで気持ち悪くなりそうw

サキメイのレース終了できっこと俺は一足先に帰宅。さっそくiMovie+iDVDでDVD作ってみました。

夕飯は4人で焼き肉食べに行きました。皆で大量の肉!と大盛りご飯!
なのに!ご飯足りなくなって追加!
生山家全員すごい食欲です。。。

いっぱい食べて大っきくなれよー!


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年02月04日 23:00

コメント


今度、韓国苑に行きましょっ

投稿者 モロ : 2007年02月07日 08:53

連れてってください
そしてごちそうしてくださいw

投稿者 なま : 2007年02月07日 20:30

子供達なら、オゴっても。。。
と、思ったけど、その様子だとかなりの燃費ですね。。。

じゃぁ、肉食わずに、辛い温麺だけにすればいいのか。

と言わずに、ホント一度行きましょうよwww

投稿者 モロ : 2007年02月08日 12:49

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)