トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« JO予選 | メイン | JOYFUL HONDA »

2007年02月07日

バトル    (自転車) Bookmark and Share

今日は久々に自転車通勤。
駅まではいつも自転車で行ってるんだけど。
今朝は2月とは思えない暖かさ。って訳でそのまま自転車でその会社まで行きました。

久しぶりに走る16号。自転車通学の高校生がバトってきました。
信号待ちしてて、青になってそろそろと走り出したら後ろからそいつはやってきた!
すげー勢いで足を回して追い抜いていきました。
しかしトップスピードでは圧倒的に俺の勝ち。スピードにのってきてそいつに追いつくと、そいつは後ろをチラチラと見ながら必死にクランク回してますwww
で、すーっと横を追い抜いてやりました。大人げないかなw

そして次の信号待ち。その高校生はフライング!
すげー必死にペダリングして逃げる逃げる。もうほんとマジで面白い。

そんな感じで抜きつ抜かれつ、その彼は拝島の武藏野陸橋先の交差点で曲がって行きました。

俺はそのまま16号で拝島橋までいって、そこから多摩川CR。一つ下流の橋をわたってあとはまっすぐ。
所要時間1時間弱ぐらいかな。久しぶりで面白かった。

帰りも同じ道を逆に。
夜の多摩サイは真っ暗で怖かった。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年02月07日 20:16

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)