トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« バトル | メイン | business tool »

2007年02月09日

JOYFUL HONDA    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

ちょっと早かった仕事帰りにふと思ってJOYFUL HONDAに行ってみた。
なんとなくオープンしたのは知ってたけど、まあ、D2とかカインズホームとかと一緒でしょって思ってた。
それが、昨日だか一昨日だかの広告で「JOYFUL2」っていう面白そうな店があるって知って行ってみたかったのだ。文房具大好き!

詳しい場所とかしらないけど、走ってればわかるでしょって思って新青梅を上る。
たしか瑞穂って書いてあったのになぁ。。って思って走ってたら新青梅の右側にバルーンが3つ。きっとあそこだ!
正解でした。広い駐車場!しかしすいてるなぁ。。平日だからか。
広い駐車場を自転車でうろうろしてそれらしき売り場を探すけど見つかりません。。。
まあ、とにかく中に入ってみましょうか。
駐輪場に自転車を止めて入り口から入ろうとしたら、自動ドアあきません。?_?

なんで??って思ったら営業時間が7時まででした!!現在時刻は8時ぐらい。
今どき7時閉店だなんて。。。
そして、JOYFUL2ってえのは2階にあるらしいことが、案内板でわかりました。また今度きてみよう。

帰りは小雨が降ってくるし、帰り道は瑞穂郵便局から上り坂だし、ついていない様な、でも面白いや。



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年02月09日 23:59

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)