トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 小谷真生子には出馬してほしくないなぁ | メイン | 餃子 »

2007年02月16日

クリ新築パーティ    (日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

jenga.jpg

家を買ったクリの新築パーティ。
新築祝いのビアサーバーでプレミアムモルツ呑み放題!
トムラシェフのうまい料理くって、ジェンガ大会。
取れるのが無くなるくらいの大接戦。
最後の一個、コレしか取れるのない!って時に俺に回ってきて、がんばったけど、ジエンド。。。
これ取っちゃえばパーフェクトだったのにねぇ。。。
1試合が1時間ぐらいかかって疲れた。

その後まだ元気なフジケンに付き合わされて、マリオカートやったり。。
そのままリビングで雑魚寝。
朝早く起きてイノ号で帰宅。

クリ邸は綺麗でおしゃれな家でした。ウチも新築んときは綺麗だったんだけどなぁ。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年02月16日 23:00

コメント


さすがに3連敗は笑の神様が降りてきたとしか思えません。

投稿者 ino : 2007年02月19日 10:18

どもども。
またジェンガしにきてくださいねー!

投稿者 クリ : 2007年02月20日 22:04

嘘つくからだ。。。w
また遊びいきますねー。今度はうちのジェンガも持ってって2倍の高さでやりましょう。

投稿者 なま : 2007年02月21日 20:14

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)