トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« クリ新築パーティ | メイン | 呑み »

2007年02月17日

餃子    (食べ物、飲み物) Bookmark and Share

gyo-za.jpg

土曜の夕飯は餃子。きっこ特製の餃子の種は最高!
でもなぜかオイスターソースと間違えてナンプラーを入れてますが。。。。
俺ときっこで手分けして包む。今回は50個也。
フライパンだと何回にも分けて焼かなきゃいけないからホットプレートで一気に焼く!
50個の餃子がなんとか入りました。保温にしとけばいつまでも温かいし。

50個もあるのに、「ひとり12個で、あまった2個は誰の??」とかとか。
咲と芽依で食べていいよ。と言ったけど芽依は食べきれないだろうと予測。

焼きあがってそれではいただきます!

ナンプラーでもいいじゃないですか。うまいうまい!
ビールとご飯が進む。
そして気づいたらビール2本とご飯2膳と餃子の12個、あっという間に完食。
ホットプレートの餃子も全部なくなってる。。。
生山家にとったら4人で50個じゃあ少ない様だ。。。。
次回は72~75個かな。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年02月17日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)