トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 高水山試走 | メイン | 髪型 »

2007年03月22日

Google Earth Plus    (コンピュータの話など) Bookmark and Share

20070321_きっこ海練習.jpg

GEKO 201のトラックログをGoogle Earthに表示させたくて、$20払ってPlusにした。
ところが、通信でGEKOさんを認識してくれない!!
GPSつないでリアルタイム表示はできるのに。。なんじゃ??
このリアルタイム表示おもしろい!!カーナビにしたら面白いじゃん。ってHONDAがやってるんだっけ??
話が脱線した。

まあ、とにかくトラックログを吸い上げてもらわんことには困る。
カシミール3Dではちゃんとログ吸い上げできるのにぃぃ~

いろいろと試したがわけわからん。
じゃあ、GoogleEarthで読み込める形式にすりゃあいいんだろ!
つうわけでカシミール3DのGPSデータ編集で、名前をつけて保存で.gpx形式で保存。GoogleEarthで読み込ませたる!だったら普通にFree版のGoogleEarthでもよかったのかなぁ~

というわけで、きっこちゃんの海連のトラックログをプロットしてみました。

ふふふ、これ面白い!
高水山に持っていこうかな。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年03月22日 22:32

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)