トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« Good Morning Revival | メイン | My Home Lan »

2007年04月07日

清掃活動IN御岳渓谷2007    (ボルダリング) Bookmark and Share

終わりました。。
参加してくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした。
写真とか後日アップしますが、とりあえず報告

参加人数:120人
交流会参加人数:60人ぐらい
ゴミの量:去年より若干少なめ

清掃自体は例年続けている事もあり、要領よくなってきている&大きなゴミが少なくなっているので、参加人数が減ったにも関わらず、清掃時間は大幅に短縮できてきました。
しかしつかれたなー、清掃はラクチンで交流会でどっと疲れたwww
協賛品の抽選方法は来年はもちっと考えよう。。抽選方法でもあんだけ時間かかるんだもんな。。。

協力:
青梅市、青梅カヌー協会、青梅ボルダリング協会、青梅市一丁目自治会

協賛企業:
ピラニア、キャラバン、ラフマミレー、パール金属、アートスポーツ、ストーンマジック、ロストアロー、ICI石井スポーツ、フロンティアスピリット、デジタルコム、立崎内装工業、川井キャンプ場、フルマークス、モンベル、アドベンチャーシーカーズ、ゴールドウィン、。。。
抜けてたらごめんなさい。。。

主催:清掃活動IN御岳渓谷実行委員


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年04月07日 22:14

コメント


い~活動してるんですね~。
地球正常化宣言!
アタイも何か考えよう。

投稿者 なま(妹) : 2007年04月08日 19:25

できるとこから無理せずね!

投稿者 なま : 2007年04月13日 23:09

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)