トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 高水山詳細 | メイン | 清掃活動IN御岳渓谷2007 »

2007年04月06日

Good Morning Revival    (音楽の話) Bookmark and Share

goodcharlotte.jpg

先週だったか、CD屋の新譜んとこおいてあって、視聴したらまあまあかなって思ったから買ったCD
グッドシャーロット??何処までアルバム名でどれがアーティスト名だかよくわからんww

最近のヘビーローテ。
ポップっつうかロックつうかなんか懐かしい様ななんか普通っぽいロックが聴けば聴くほどなんかいい感じなのが不思議。

2曲目のMiseryと3曲目のThe Riverがお気に入り
アルバムとしては、よくできましたで
★★★★☆

今日は自治会の班長会議だった。夕方7時から!っておいおい!!平日のそんな時間って。。。
村八分されるの怖いから、仕事早めに切り上げてダッシュで帰ってきて、直接公民館へ。7時45分。
ちょうど会議終わったとこだったorz...
区長さんに説明してもらってとりあえずクリア。。
しかし欠席者ゼロみたいなんだけど。。。結構プレッシャーwww
今年一年間めんどくせー




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年04月06日 20:16

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)