トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« OSJハコネ50K詳細レポート(2) | メイン | bike in the rain »

2007年06月08日

Night Trail Run    (トレイルラン) Bookmark and Share

20070608_night_trail_run.jpg

夜の永山(?)をチームXCESSの面々で走ってきました。走るのハコネ以来。
左足がまだ捻挫で痛いので、テーピングでガチガチに固定しときました。
雨上がりの青梅はガスっててヘッドライト走法がむずかしい。。
ヘッデンだと目の前で乱反射しちゃって真っ白!スポットにしたり4LEDで拡散試してみたり試したけど。。。
結局kojikenのアドバイスどおり手で持った方がいい!
つうわけでSF-301をベースに軽量コンパクトでバッテリケース外付けのライトを開発します。
試験研究用301の提供お待ちしております。

9キロちょいを1時間半ぐらい。
aveHR ; 143
maxHR ; 181
energy ; 945kcal




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年06月08日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)