トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« bike in the rain | メイン | 航空公園 »

2007年06月16日

休日出社@本社 to SWIM    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

土曜日だけどお仕事。
お仕事って庭の草むしり、観葉植物の植え替えや株分け、庭木の剪定などなど。。
暑いから上半身裸でやってたら背中真っ赤に日焼けしてしまった。
夕方子供たちが練習の時に、俺はサピオに行って泳ごう!って思ってたんだけど、モロちゃんが8時に入間スイミングに来るってことなんで、俺もそっちに変更。
つうわけで子供の練習中は自転車の整備とタイヤ交換、それと本社事務所の掃除。。いつ以来だろう。。実の年末も掃除してなかったから。。。
梅雨前にやりたかったガーデニングもできたし、ずっとやりたかった事務所掃除もできたし、よかったよかった。
そして20時からはモロちゃんと生山家でスイミング。子供達は遊んでばかり。
25泳ぐたびに休憩して、1時間ほど。長い距離泳ぐのって大変。。
既に今腕が筋肉痛。。。
宮古島まであと4ヶ月。。定期的に練習したいものだが。。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年06月16日 23:38

コメント


宮古島行くの?

投稿者 なま(妹) : 2007年06月20日 23:12

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)