トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 休日出社@本社 to SWIM | メイン | 自転車通行可 »

2007年06月17日

航空公園    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share

dogrun.jpg

今日は午前中は咲と芽依が北進テスト。
その間きっこと大型電気店へ。もう何年も前にきっこがOWSの大会で総合優勝してもらった体脂肪計が壊れたのが去年??つうわけで新しいの買いました。カラダスキャンとかいうの。
昼過ぎに咲芽依も合流してマックで昼食、一旦家に帰ってきて、岳を連れて航空公園のドッグランへ。
誰でもかまわず近づいていって匂いをかぎまわる岳。けっこう楽しんでた様です。
その後バトミントンやったりサッカーやったりフリスビーやったり。
岳のRUNの後は人間のRUN。
航空公園内にはランニングコースがあるので、ちょこっとだけ4人で走りました。別々にだけど。
一周1950m私のタイムは8分40秒
走るレーンは軟らかくてとても走りやすいです。



warawara.jpg

帰りに航空公園のすぐそばのスポーツジムでトレッドミルで走ってる人目撃。
すぐそばに走りやすくて気持ちのいいコースがあるのに、、って思ってしまった。

家に帰ってきて岳をシャンプーして早速カラダスキャンしました。
うーん、体重結構増えたなぁ。。。
体年齢39歳ってほぼ実年齢と一緒。。。20代だとばかり思っていたのに。。。

久しぶりに4人で外で思いっきり遊んだなー楽しかったー




きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2007年06月17日 20:51

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)